岐阜市薮田南にあるフードファイター
御用達のお店けんちゃん食堂へ
以前から気になってたんですよねぇー


店内に入る前に券売機でチケットを購入する

スタイルなんですが…



メニューはシンプルなのに

ご飯の量などでわかりづらく悩む🤣

目当てはカツカレーなので良いのですが…

カツがチキンカツ?と思ったら…

けんちゃんカレー🍛と言うのが豚ロース

らしいので、けんちゃんカレーのグッドを

頼んで着座!

カツが2種類あって

オリジナル→薄くてデカい

厚切り→文字通りのヤツ

たぶんgサイズは同じで叩いて伸ばしたか

伸ばしてないかの違いです!

スープ・漬物・マカロニサラダなど

ランチタイムはサービス!

私は福神漬けだけ取りました!

待つコト約10分ほどで

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!




って超絶普通で驚いた🤣

そして味も至って普通😑

質より量のお店…

これで1290円ならCoCo壱番屋で

良かったかなぁーと思う感じでした!

オープン直後に入って立て続けに

男性1人客が4人入って来ましたが

皆さんご飯は大盛の約500gを頼んで

いたので、やはり大食いの店ですね!

可もなく不可もない普通のお店でした

ご馳走様(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

けんちゃん食堂

岐阜県岐阜市薮田南5丁目1−4

058-214-6977

11:00〜15:00

17:00〜22:45

定休日:記載なし

駐車場:あり

支払い:券売機に付現金のみ

店内

カウンター×5〜10席

2人掛けテーブル×1席

4人掛けテーブル×6席

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、土曜日でしたが…

サウナ&岩盤浴に行って来ました♪

デトックスでサッパリん子で帰宅!


久しぶりに高石食堂オープン

豚バラ肉と4種きのこのボリューム満点

あんかけ焼きそばを作る!







・豚バラスライス

・白菜

・舞茸

・えのき

・エリンギ

・キクラゲ

・絹揚げ

・ちくわ

・鶏ガラ

・オイスターソース

・醤油

・塩胡椒

・中華麺

ボリューム満点💯で(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

若干味付けが薄いかなぁーと思ったが

これはこれで優しくて美味しかったです!


さぁー今日も休み🎌

今日も今日とて美味しいランチを求めて

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥




カツカレーの破壊力に負けた🙄