大阪支店でのお仕事
2回目の訪問で今回は宿泊もあり
惣菜ランチ一択しかないヘルシーランチが
あると言うコトで連れて来てもらったのは


店名が『村田みつい』

ってお名前ではないんかぁーい!

一瞬通り過ぎるわ(笑)

普段だと昼時だと満席らしいのですが

この日は奇跡的に先客1組だけで

すんなりと着座!

メニューが1つしかないので注文の際は

そうめんorデザートのシフォンケーキを

選ぶのみ!

なんで…

そうめんとデザートの選択なんやろ?

とは思ったが私はシフォンケーキ大好き

なのでデザートをチョイス!

程なく惣菜ランチが着丼



ご飯のサイズが…ちっちゃい🫣

これで足りる?とか思ったが…

惣菜の種類が豊富なのと

味付けもそれぞれ違うので食べ応えがあり

食べ終えた頃には腹パンに!

シフォンケーキも食べたので大満足

毎日、惣菜も変わるらしいので

飽きずに来れますね!

こりゃ1週間ここでランチを食べたら

腸内環境も整って痩せるんやない?

野菜だけでなく豚肉・鶏肉・きのこ類も

入ってるのでバランスも良いし

良いお店でした!

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

村田みつい

大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目4−6

06-6442-4180

11:30〜14:30

18:00〜23:00

定休日:日曜日

駐車場:なし

支払い:現金のみ

店内

カウンター席・4人掛けテーブル×3席

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー