美味しいラーメンを求めて
美濃太田駅から徒歩2分ほどの場所にある
もつ鍋とラーメンの店ホワンロンで
咖喱めんま麺 デラックス 1500円を
食べて来ました♪



オープン直後に一番乗りで店内へ

2人掛けのカウンターテーブル席へ着座

相方とメニューを眺めつつ何を頼むか悩む






牛もつ鍋・レバハツ炒めも気になるが…

今日はラーメンを目指して来たので

私は咖喱めんま麺 デラックス 1600円

相方は石窯仕立て焼豚めんま麺 1300円

追加で100円で食べ放題のもつ煮込みを


臭みのない豚もつ煮込み

ゴロゴロ入ってた豚モツ🐖

これでおかわり無料の食べ放題って凄い

が…2回目に行くと

既に取りに行くと既にもつがない(笑)

でも…

100円だから文句もありません😉

そうこうしているうちにラーメンが

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!






2種類のチャーシューに豚モツが入ってて

ボリューム満点💯

が、メニュー名のカレー感が少なく

スパイシーさも足らない…

カップヌードルのカレー味の薄口感

少し残念でしたが、不味い訳ではないので

気になる方には是非!

店主のお姉さんワンオペですが

接客も素晴らしいので応援したいと思う

因みに相方が頼んだのは


うんうん

こっちの方が好みです!

咖喱めんま麺には追い飯が無料で

付いているのですが…

腹パンで遠慮しました(笑)

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

ホワンロン

岐阜県美濃加茂市太田町1743−2

090-8437-1113

11:30〜15:00

18:00〜22:00

定休日:日月火曜日

駐車場:6台

支払い:現金・PayPay

店内

2人掛けカウンター×6席






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹パンとなり

買い物などを済ませてからのぉー


毎月恒例の商売繁盛祈願へ

海津市にある千代保稲荷!

珍しく17時頃に行くと🏃

お店も閉まっており人も居なくて快適に

回れました♪


で、帰りに夕飯は鰻重を求めて

羽島市にあるガーデンモール内のお店へ

この様子は、後ほど🫣


さぁー今日から6連勤!

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥