事務所ワークとゆーコトで
名古屋市中区錦のオフィス街ランチは
炭火焼肉の『まつざか』さんへ

店が狭いので早く行かないと並びます!

回転率も早い方ですが…

タイミング悪いと20〜30分待ちに

なってしまうのですが今回は

比較的タイミング良く約10分ほど待って

店内へ!



メニューを見ると👀

今まで夜のメニューだった

炭火豚丼が昼限定となり

肉のボリュームもUP⤴️

そして前回気になっていたが売切れだった

炭火トンテキ定食1650円も

肉のボリュームUP⤴️であったので

頼みましたぁーーー!




ナイスボリューム

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!🍖

柔らかくて(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

が、少し脂身が多く

美味しいんだけど…

やはり、まつざかさんは素直に

炭火豚焼き定食のダブルが1番

美味しいかもです!

因みに同僚が炭火豚丼を頼んだので

画像撮影だけしましたが

こっちの方が凄いかも(笑)

でも…

食べにくそうでした🤣🤣🫣

とゆーコトでダブル定食一択かな!

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

店内カウンター10〜12人程度

回転率は良いかと思いますが…

並びます!

現金にPayPay払いが追加されてました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、仕事を終えて少し遅めの帰宅

少し早めに帰宅した相方食堂オープン!

和風きのこパスタ🍝

ケンタッキーフライドチキンのせ!



ケンタッキーは以前に食べに行った際の

残りを冷凍してました!

レンチンしてからのトースターで

焼き上げる🔥

パスタも含めて

(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

ご馳走様でした!


さぁー今日も今日とて事務所ワーク

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥


最近脂質過多なのです😅