GW最終日は昼から仕事の相方と共に
岐阜市中央市場内にある人気の海鮮の店
びっくり麺亭さんへ10:30頃に伺う
GWは今日からのオープン!

混み合うかなぁーと思って早めに来たが

先客3名と空いてました!

刺身定食 1300円を求めて行きましたが

本日の日替わり&本日限定の定食を見ると


海鮮丼も捨て難いが…

ここは滅多に食べない活かつお定食 850円を

選びましたぁーーー!

相方はキハダまぐろ丼 980円

いつもは提供も遅いが今日は暇だからか?

早い着丼でキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!






刺身×4切れ+たたき×5切れと

ボリューム満点💯の刺身です!

こんなもん高知で食べたら1500〜1800円は

しまっせ!

相方のキハダまぐろ丼も

まぐろの量が凄くて厚みもあり

鰹と交換して食べたらこちらも

(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ


そして忘れては行けないのが

大将が焼き上げる玉子焼き

なんだろ?

めちゃんこ(*゚Д゚)эcゥッゥマィって訳ではないが

刺身系だけだと、ご飯が進まないので

これが必要なんです!

ご飯も大盛にして腹パンとなりました!

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

次は、本マグロ求めて行きます🏃

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

びっくり麺亭

岐阜県岐阜市茜部新所1丁目200

090-1230-0619

09:00〜14:00

定休日:日水木曜日

駐車場:共同スペース

支払い:前払いの現金のみ

店内:相席の8〜12席



魚など持ち帰り出来るのもありがたい😋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、仕事初めを活力MAXで働くため

人が多いのを予想しつつサウナ&岩盤浴へ

しっかりとデトックスして代謝を高めつつ

帰宅して高石食堂オープン

4種のきのこと豚バラのお蕎麦を作る






と、相方が朝のうちに仕込んでいてくれた

かぼちゃとナスの煮浸し!

これがまぁー(*゚Д゚)эcゥッゥマィッチューネンアホカワレ

思わず14雑穀米もモリモリ食べたわ!


さぁー働くでぇーーー!

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥