東京支店でのお仕事
お昼はオフィス街ランチを楽しみに
していましたが…
なんとぉーーー!!!
高級海苔弁 1200円で人気の
海苔弁いちのや 靖国通り本店を
ご馳走になりました(*゚Д゚)эcゥッゥマィ





人気があるだけあってボリューム満点💯

豪華なのり弁でした!

味は普通に美味しい🤤が…

1200円出してリピートするかと聞かれたら

流石にしないかなぁーと思う🫣

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

海苔弁いちのや 靖国通り本店

東京都千代田区九段南2丁目2−5

03-6261-1147

海苔弁 いちのや 靖国通り本店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昼も弁当🍱・夜も弁当🍱

品川駅で購入した粕鮭の幕の内弁当と

いなり寿司×2個をペロリと食べる

食欲旺盛のオヤジです🥹👍




この粕鮭が(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

身も柔らかくてパクパク食べれる!

ひじきの五目煮・ナスのお浸し

かぼちゃのサラダ・玉子焼きに唐揚げと

ご飯は少ないが…

おかずのボリュームと味は良い🙆

足らないご飯は🍚いなり寿司でカバー🫣


いやぁー

今回の出張も良く食べました♪

さぁー今日は出張明けの束の間の休息!


朝昼兼用にランチを食べて

サウナ&岩盤浴にでも行くかぁー!

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥