八戸に来ると毎回、お客様が持ち寄る

ワンプレートランチなんですが…

今回は、いつも以上にボリューム満点💯

豪華なワンプレートになりました😆





・炊き込みご飯

・いなり寿司

・エビチリ

・豆腐餅

・唐揚げ

・レタスサラダ

・春雨サラダ

・わさび菜

・ふきのとう

・ポテトグラタン

・スコーン

いやぁー良き良き

腹パンパカパンとなりました♪

ご馳走様でした(o´罒`o)v 


食べ終えた後って眠くなりますよねぇー😪

でも…

食べて眠くなるって!

代謝が下がっている証拠かもですね😱

って話をしながら終えて

八戸市を後にして新潟県は長岡市へ

ロングラン移動🚄

移動に疲れてしまうが駅弁たべて

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥






余りにも小さ過ぎた🙄1400円もする駅弁

イカとホタテと鶏めしの弁当🍱

瞬殺で食べ終えて大宮駅で乗り換え🚄

こりゃ小腹すくわ!ってコトで


まいせんの海老カツサンドを498円で買うと

これまたちっちゃぁーーー🤣

まぁーこれで腹も膨れたので後は

ホテルに到着してのんびりとして

朝を迎えました🙄😪🫣


パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥