仙台に到着して
やっぱ牛タンやろぉーーー!
って思って新幹線を出て牛タン通りに
行くも…
どの店も50〜80人待ちの長蛇の列🙄
諦めてここなら行けるやろ!
とゆー居酒屋ランチへ🚶



メニューを眺めつつ

刺身3種&焼き魚定食990円を頼む

出て来たのがこちら💁





焼き魚は、ほっけ?あこう鯛?

身がパッサパサのカチカチで魚の

脂も水分も抜けていました🤣

刺身3種は・炙りサーモン・鯛・カンパチ?

炙りサーモン以外は普通でした🥹

牛タン屋さんなどは満員でしたが

こちらのお店はガラガラで

最初の数組以外、私が食べている間には

来客なしでした🙄

まぁー安くてスピード感もあるから

混み合う時間帯の救世主的お店で

味を求めるお店ではないですね!

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

こちら丸特漁業部 仙台駅前AKビル店

宮城県仙台市青葉区中央1丁目8−38 AKビル 7階

022-265-4333

11:30〜24:00 ※ランチは15:00まで

定休日:表記なし

駐車場:なし

支払い:現金・VISA.JCB.ID.交通系決済など


店内

テーブル席メイン

カウンターもあるがランチタイムはなし


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、仙台での仕事を終えて

青森は八戸駅へ移動🚄

18時過ぎに到着し八戸駅周辺は居酒屋系しか

ないのでホテルメッツ直通にある

ホウリンさんへ




選択肢が恐ろしく少ない中でしたが

何となくガツンと食べたいと思って

青森県産豚使用のカツカレー1380円を

頼んで見ました!




カレー自体はビーフのレトルト感ありあり

でしたが…

普通に(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

何よりもカツが、しっかりしてたので

良かった(o´罒`o)v 

ただ…

1380円もするなら

簡単でもええからサラダ🥗は

付けて欲しかったなぁーと思ったのは

ここだけの話な🫣


さぁー今日は久しぶりの八戸です

朝飯食ってぇーーー

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥