週初めのランチタイム

この日は名駅にあるウィンク愛知での仕事

この辺りは飲食店多いが…

テイクアウトのお店が少なく

柳橋中央市場の中にある『鮮』さんの

アジフライ弁当(日替わり)500円をGET




・アジフライ×2

・きんぴらごぼう

・蓮根と牛肉炒め

・たけのこの土佐煮

・スパゲッティ

・ウインナー

・ポテサラ

・ほうれん草のお浸し

に、味噌汁が付いてワンコインの500円

ボリューム満点💯で、お得感も良い🙆

昼から腹パンとなりました!


で、仕事を終えて帰宅

休みだった相方と茜部食堂に行き

ジャンキーにガツンと食べる






・ご飯 200g

・鉄板メガ焼きそば

・牛玉子焼き

・鯖の塩焼き

・ひじき

・かぼちゃの煮付け

1人で食べてないで!

相方と一緒にシェアしました(o´罒`o)v 


この店…

全国にあり

以前は玉子焼きも美味しいなぁーと

思ってたが…

全体的に不味い😨

焼きそばは油まみれ

玉子焼きも微妙

ひじには出汁が染みてない

かぼちゃもなんだかなぁー

鯖の塩焼きがまだ許せるレベル

残すコトは、しませんが…

残念でした!


さぁー今日は怒涛の17連勤前の休日

慌ただしく動き回るが

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥