一旦事務所のある伏見駅に向かい
昼からウィンク愛知での仕事!
ウィンク愛知に向かう地下道にある
日本酒とお蕎麦が味わえるお店 そばちょこへ


地下道オフィス街価格は少し高めの設定

大半の客が肉つけそば 900円+ご飯 100円を

頼んでいたので私は肉つけそば大盛1100円に

しましたぁーーー!

ちょうどお昼時間なので、周りも満席で

混み合う中なので提供も遅く

慌てて食べました😣




十割蕎麦好き😊

グルテンフリーになるしね!

肉つけ蕎麦の肉自体は、もう少し

頑張って欲しいレベルでしたが

1100円だと妥当かなぁーと思いました!

まだ、蕎麦をおかわりしたかったので(笑)

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

日本酒とお蕎麦が味わえるお店 そばちょこ

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4番地10

名古屋クロスコートタワー B1階

052-462-9996

11:00〜15:00

17:00〜23:00

定休日:なし

駐車場:なし

支払い:現金・PayPay

店内

テーブル席のみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、無事会議を終えて

ウィンク愛知から帰宅

朝から準備していた、きのこたっぷり親子丼を

作りましたぁーーー!!!





高級干し椎茸の戻し汁にすき焼きのタレで

味付けして作る!手抜きっす😝

しかぁーし!

具材は、たっぷりと使う😏

・鶏胸肉

・舞茸

・ひらたけ

・しめじ

・干し椎茸

・たまねき

・卵×2個

いやぁー(*゚Д゚)эcゥッゥマィッチューネンアホカワレ

こんなもんほんまやったらご飯大盛で

食べたいくらいやでぇー🫣


とゆーコトで今日は東京日帰り出張🚄

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥