週初めの事務所ワーク!
オフィス街ランチは初めて行く
四川料理の錦城さんへ


担々麺推しのお店で

この錦付近のラーメン屋さんには

飽きているのと好みではないので

行くなら初めて行くお店とゆーコトで

担々麺orパイコー麺で悩んだが

初めてのお店で他の方が頼むモノに

しました!





4人で行きましたが…

お櫃に入ったご飯🍚を皆んなでわける

スタイル!

と、4人分の小分け用の麻婆豆腐が

サービスで付いて来る

この麻婆豆腐が辛い🔥ヒ━(゚∀゚)ハ━!🔥

この辛さで担々麺の辛さが軽くなる(笑)

麻婆豆腐自体の味は微妙でしたが

担々麺は日本人好み仕様なのか?

胡麻感ありありのタイプで嫌いではない

でも…

一度来ると満足かな🤔

次に来るとしたら…

パイコー麺orミニ唐揚げミニ担々麺セットを

頼んで満足かな!

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

四川料理 錦城

愛知県名古屋市中区錦2丁目4−8

052-203-2605

11:30〜13:45

17:30〜21:00

定休日:土日

駐車場:なし

支払い:現金・各種カード

店内

テーブル席及び相席テーブル



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、事務所ワークを終えて

定時で事務所を後にして帰宅

朝のうちに準備していた4種のきのこ🍄と

キャベツを使ったパスタをグルテンフリーの

とうもろこしの🌽パスタを使って作る🍝






フライパン1つで出来ちゃう簡単なのに

(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

卵とチーズを入れるコトで

カルボナーラ風にもなる🫣

おいしゅーございました(o´罒`o)v 


さぁー今日も事務所ワークからの

ウィンク愛知に移動して新年度を担う

大事な会議!

寝ない様にパシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥


安定期です!