相方と共に休日だった昨夜は焼肉!
以前コロナ禍の時にテイクアウト専門店
だった頃に一度来て!
コロナ禍が明けた時に元の焼肉屋に
戻ってから気になっていたKitchen KAYAへ


表の看板が可愛いのです!

そして店内も老舗の焼肉屋とは思えない

改装されていて綺麗です!

座敷は広々としていて小さなお子様が居ても

大丈夫です!

ただ、この日は超絶煩い子供が騒ぎ立てて

いるのにも関わらず注意もしないバカ親が

いて耳障りでしたが🫣

では、メニューを見てみると










比較的リーズナブルに価格設定に安心

そこまで空腹感はなかったので

何を頼むか絞りつつ頼んだのは!?

特選カルビ 968円

特選ロース 968円

霜降りタン 1078円

牛ホルモン 715円

上ホルモン 528円

上ミノ 748円

シンゾウ 465円

ライス 大 308円×2




牛タン(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

この値段で旨いって(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォ

特選ロースも塩とワサビで良い感じ🙆

特選カルビはご飯がすすむくん🍚


期待を込めてホルモン4種類

上ミノ・シンゾウ・牛ホルモン・上ホルモン

こちらは悪くはないが…

キッチン・カヤさんは赤身系のお肉の方が

オススメですね🫣

でも、比較的リーズナブルなので良き

腹パンとなりました!が…


牛タンとハラミを追加しちゃいました(笑)

やっぱ牛タン、ロース・カルビがオススメ!

ハラミはUS産なのもあるが

若干肉の臭みがありました!

約8400円!たぶん普通のカップルなら

6000円ほどかもです🫣

私達は後悔ない様に限界まで食べるので😆

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

Kitchen KAYA

岐阜県岐阜市加納柳町44

058-271-8572

オフィシャルサイト

17:00〜22:00

定休日:月曜日・火曜日

駐車場:あり

支払い:

店内

座敷とテーブル合計5席




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー