日曜日の休日!
オーダーメイドジーンズ👖を買うために
名古屋に出て来てからのぉーランチタイム
お昼時ともあり何処も満員御礼!
その中で比較的空いていたのがこちら
ヒモノ照らすユニモール店


中部国際空港内にあるヒモノ照らすで

2度ほど散々な目に遭っているので

相性が良くないが…

背に腹はかえられぬ!とゆーコトで

相方と店内に入り注文!

ショーケースの中から魚を選ぶ

私はサーモンハラミのA定食

相方はとろサバのA定食を頼んで待つ

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!





おぉーーー!

肉厚で脂も良い感じにのっている😋

ふっくら柔らかくて旨い🤤

厚揚げおでん🍢は味噌だったので

好みではないが悪くはない!

サーモンハラミって中部国際空港に

あったかなぁー?

これなら許せる旨さでした!

〆に、ご飯をおかわりして🍚

玄米茶漬けにしましたぁー


玄米茶で脂が落ちてサッパリとして

良い感じの2度美味しいでした😋

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

ヒモノ照ラス & スタンドヒモ子

ユニモール店

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5−26

052-433-2671

11:00〜22:00

定休日:なし

駐車場:なし

支払い:現金

店内

テーブル・相席カウンターあり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、夜は元々予定をしていた焼肉屋さんへ

岐阜市加納町にあるキッチン・カヤさん!

この様子は後ほど投稿します♪


さぁー今日は事務所ワーク!

今月度の対策を練ります

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥


ここ数日、脂質量が食べ過ぎたな!