新年度の始まり!

最初は豊田市駅からのスタート

そして新年度のランチタイムは!?

ほっともっとと言えば…のり弁当🍱が定番



最近では、のり弁当にも種類が増えた

ようですが…

どノーマルのこの子が1番シンプルで

カロリーも控えめで良いかと思います🙆

特にこの日は朝から…

相方作のおにぎり朝定食を食べたので



お昼が軽めで良かったのです😉

そんな新年度のお仕事を終えて帰宅

相方が休みだったので🎌外食気分🫣

とゆーコトで合流して食べに行ったのは?

餃子の王将 千手堂店へ

王将の看板ってこんなだっけ?

と、前々から気になっていたので

わざわざ自宅から遠いこちらに来て見た!

メニューを見つつ

頼んだのは糖質と脂質とマリアージュ

こんなもん太るだけやないかぁーい🤣






・中華飯→私のみ

・餃子→相方とシェア

・ニンニクゼロ生姜餃子→相方とシェア

・ジャストサイズ唐揚げ→相方とシェア

・焼きそば醤油→相方とシェア

・炒飯→相方のみ

パッと見た感じ

中華飯の作り方が最悪⤵️

片栗粉多過ぎ・具材少な過ぎる

もっと言うと出てくる順番がバラバラ

すぎて作っている人のスキルを疑う

唐揚げ→餃子→中華飯→生姜餃子→炒飯

そして食べ終える直前に焼きそば…

どんなけ手際悪いのよ🥹

焼きそばなんて肉片すら入ってない💦

味も全体的に本当に王将?

と思える内容でした…

悲しいかな😭ただ単に身体に悪いものを

食べて太るだけでした(笑)

餃子と唐揚げは安定でしたが😋

ご馳走様でした(o´罒`o)v 


さぁー今日は休み🎌

久しぶりにサウナ&岩盤浴へ行く🏃‍♀️

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥