この日は大阪へ日帰り出張🚄

腹持ち良くするために前日の夜から

仕込んでいた焼き芋を一晩冷やして🍠

レジスタンドスターチ状態にしたのを食べる



安いお芋もウォーターオーブンで

じっくりと焼き上げて🔥

糖蜜たっぷりにしたのを一晩冷やして食べたら

(*゚Д゚)эcゥッゥマィッチューネンアホカワレ

こんなもん16本は食えるわ🤤

とゆーコトで、これで腹持ち良いと思って

大阪に来たら…

途中で腹が減った(笑)


大阪の事務所で午前の仕事を終えて

お昼ご飯はオフィス街ランチ!

店名忘れたけど1メニューしかないお店で

照り焼きチキン定食をご馳走になりました




めちゃんこ柔らかくて

優しい味で食べやすかった😋

生卵が付いてたが…

凄く良い卵でTKGにしたら旨い😋

ここで腹パンになりました(*´σー`)エヘヘ


とゆーコトで

午後からの仕事が眠くなりましたが気合いで

耐えました(  ꒳​  )ハァ…(`・ω・´)ふんすっ!

無事仕事を終えて帰路へ🚄


予定より早く帰宅したので

夕飯は高石食堂オープンして

3種きのこと豚バラ肉の和風パスタを

作りましたぁーーー!!!

・舞茸

・エリンギ

・ひらたけ

・えのき

・豚バラ肉

・玉ねぎ

・シーチキン1/2

・鰹節

・にんにく

・オリーブオイル

・オイスターソース

・すき焼きのタレ

・生卵





(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

(*゚Д゚)эcゥッゥマィッチューネンアホカワレ

(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

こんな贅沢なパスタないよねぇー😋

腹パンとなりました!

なのに…

相方からのお土産のオヤツを


食べてしまったぁーーー!!!

こりゃあかん🫣

あまぁーーーい🤣🤣🤣

でも…

(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

とゆーコトで嗜好品も時には必須!


さぁー今日は、お休みです♪

久しぶりに友人とランチ行きます

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥