久しぶりのお弁当持参のお仕事🍱

相方作の岩海苔混ぜご飯おにぎり🍙と

タスマニアビーフ100%の

ハンバーグステーキをメインにした弁当🍱



ハンバーグが見えませんが💦

目玉焼き🍳をトッピング!!!

ブロッコリー🥦と冷凍食品のコロッケを

入れたシンプルな弁当🍱

ハンバーグも悪くないが…

冷めると硬くなるから微妙でした🫣🤣😂

30穀米に岩海苔を混ぜ合わせた

おにぎり🍙!なんでコンビニで出さないのか?

この旨さを知らないのか?

商品開発の人に言いたい🫣

とゆーコトで腹パンとなり帰宅!

この日は寒いかったから🥶

寒い日は、やっぱりこれでしょ!?

とゆーコトで高石食堂オープン♪

鶏モモ入ニンニク醤油の焼きそば!



・鶏モモ肉

・キャベツ

・エリンギ

・麺

・天かす

・生卵

・ニンニク醤油

・オイスターソース

・塩胡椒

・鰹節

を使っています!

作り方は普通の焼きそばと同様なので省略

やっぱ焼きそば大好き😋

そして相方作の切り干し大根サラダ

・切り干し大根

・えのき

・シーチキン

・きゅうり

・マヨネーズ

などを混ぜ合わせて作る

食物繊維も豊富なので腸内環境にも良さげ

そして食感が面白くて旨い😋

腹パンとなりました!


さぁー今日は尾張旭まで行くでぇーーー🏃

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥