ウィンク愛知での仕事を終えて

ちょうど名鉄百貨店で働いていた

相方と合流して名駅驛麺通りにある

つけ麺 五ノ神製作所さんで

海老味噌つけ麺の肉増し 1330円を食べる



食べログ TOKYO 百名店に6年連続のお店

これは期待度満点ですよね💯

で、3種類のメニューから

私が選んだのは海老味噌つけ麺の肉増し

相方は海老つけ麺の肉増し1330円

少し外待ちをしてから店内へ

そこから約10分で

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!





うんうん甲殻類🦞の感じ満載

味噌感も強めなので結構な賛否が

個人的には一度食べたら満足で

リピートなし認定!

相方が食べてたノーマルの海老つけ麺の

方が安定していた様に思います☺️

どちらにせよリピートは、しないかな🥹

肉増しのチャーシューは海老との相性が

良くない肉肉しい中華屋系!

個人的にラーメン・つけ麺には

チャーシューが必須なので…

焼豚が微妙だとトータル的に残念に思う

今日のこの頃なオヤジです🤣

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

つけ麺 五ノ神製作所

愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4
名古屋・驛麺通り
052-588-5517
11:00〜22:00
定休日:基本なし
駐車場:なし
支払い:現金・カード・各種Payなど

店内は隣との間隔の狭い
カウンター・テーブルあり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー