振休だった昨日!
オムライスを求めて以前からチェックしていた
岐阜市岩池にあるCAFE&BBQいっぷくへ


自宅から約20分の場所にあり

朝はモーニングタイム!

店内に11:25頃に入ると3組の先客が

既にランチを注文して待機!

メニューを眺めつつ👀


コンビランチも気になるが🫣

とゆーか先客含めて後から2組来店した方も

みんながコンビランチでしたが

私はオムライスが、お目当てだったので

オムライス 880円+220円で大盛に

そしてチーズハンバーグ 330円を追加

トータル1430円を頼んで待つ🤭

前菜プレートも旨そうでしたが…

ここは大盛を選択しました🤣🤣😂

注文を入れてから約15分程で

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!




旨そう🤤

でも…

ちょちょちょ待てよ🖐️

これで大盛?

恐ろしく女子サイズなんですけど🙄

レギュラーサイズは更に小さいのよね?

マジですかぁーーー😱😱😱

と、食べ始めようとしたら…

スタッフさんが来て

すいません🥺

大盛の予定が忘れてました😰

今からチキンライスだけ追加しましょうか?

と言われましたが…

あっ!もぅ大丈夫ですよ🙆

と、伝えたら店主がカウンター越しに

何かトッピングを出しましょうか?

と言うコトで人気の海老フライに変更

してもらいました☺️


サックサクした衣で(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

小ぶりの海老フライですが…

来店客の大半がコンビランチで

海老フライを頼む人が多いのも頷ける😉

チーズハンバーグも肉肉しくて良き

チーズ感は少なかったけど🫣

男女問わず人気店でした♪

ご馳走様でした(o´罒`o)v 


※因みにこちらのお店

店頭でBBQ🍖が、手ぶらで申し込める

当日予約は不可ですが…

前日だと用意してくださる様です♪

寒い日もコテージタイプがあるので

雨の日も雪の日も安心☃️





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

CAFE&BBQいっぷく

岐阜県岐阜市岩地3丁目8−10

058-216-3211

8:00〜15:00※ランチは11:30〜

定休日:水曜日

駐車場:店頭に10台ほどあり

支払い:現金・PayPay

店内

カウンター×5席

4人掛けテーブル×5席

2人掛けテーブル×4席




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べ終えてサウナ&岩盤浴で

しっかりと汗を流してデトックス💦

今日は夕飯を作る気にもならず

岐阜の定食屋の聖地

小塩屋さんで1人飯🍚





鰹のタタキと唐揚げ定食 900円

小塩屋の唐揚げ大好き😋

初めて小塩屋さんで生物を食べる

鰹のタタキ!意外にも旨い😆

しっかりとボリューム満点💯で腹パン


さぁー体重も気になるが…

今日は事務所ワーク!

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥

体重は落ちてるが…

体脂肪が、少しだけ増えてる🤏

ここは要注意です!

でも…

事務所ワークの日はジャンキー飯になるので

余計ヤバババーン🥹