久しぶりに二郎系ラーメンを求めて
最近SNSで人気となっている
ラーメンつづき 岐阜芥見店さんへ🚗



オープン11:30に11:40頃店内へ

既に9名の方が店内にいて私の後にも3人

入って来ました♪

券売機を眺めつつ

ミニ150g(茹で前)があるのが嬉しい🤣

茹で上がると約250gにはなると思うので

野菜をメインで考えると多いので😅

チケットを渡して数分でコールの確認

野菜→マシマシ

ニンニク・アブラ→普通

を頼んでマシマシにしたのが不安になるが

待つコト8分程で

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!

・ミニラーメン 850円

・豚マシ1枚 190円

・うずら 100円

のボリュームが、こちら💁






野菜がッパネェーー🤣🤣😂

二郎系で豚骨ベースって珍しい🤔

特有のガツンと醤油の濃さがなく

好みが分かれますが…

個人的には濃くなくて良い!

と、思いました(o´罒`o)v 

若い男性だけでなく…

若い女性同士のお客様も来てました!

野菜マシマシではなく…

野菜マシ程度が丁度良かったかも😅

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

ラーメンつづき 岐阜芥見店

岐阜県岐阜市芥見東山3−13


11:30〜14:30

17:30〜21:30

定休日:水曜日

駐車場:店頭・店横にあり

支払い:現金のみの券売機

店内:カウンター×14〜16席



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、サウナ&岩盤浴でデトックス

スッキリ爽快になって高石食堂オープン

ダイエットしつつもガツンと食べたい

そんなやつぁーこれ食っとけ!

食べても痩せる

きのこと鶏胸肉ミンチのふわとろ親子丼




・鶏胸ミンチ

・エノキ

・舞茸

・絹ごし豆腐

・天日塩

で、炒め合わせて

・すき焼きのタレ:水:片栗粉を入れて

とろみを付けてからのぉー

溶き卵で、ふんわり仕上げる

これがまた(*゚Д゚)эcゥッゥマィッチューネンアホカ


さぁー今日も美味しいランチを食べて

デトックスすっかなぁー(*´σー`)エヘヘ


(`・ω・ ;)ナッ、ナンダ…ダト!?

遂に大台に戻ってしまった🥹

が、体脂肪は落ちてるので

二郎系による浮腫みと脂だと思う🤔