相方と共に休日だったので

ハンバーグ含めた洋食系を食べたい!

と、検索で見つけた各務原市にある洋食屋

3pigs(スリーピッグス)さんへ🚗


オープン11:30ジャストに店内へ

予約されている方もいらっしゃる様で

ランチメニューが1種類のみ

3pigsランチ 1700円(ご飯大盛+50円)

を頼む!

洋食のワンプレート

・ミネストローネスープ

・海老フライ

・カニクリームコロッケ

・ヒレカツ

・鶏肉の大葉ごぼう巻き

・7種のサラダ

・ハンバーグ

・ライスorパン

・ドリンク

・デザート

が、付いてます!

注文から約15分で

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!






それぞれがミニサイズで食べやすく

種類が豊富だから物足らなさもない

どれもが普通に(*゚Д゚)эcゥッゥマィガナコレ

特に揚げ物は油臭くもなく美味しい😋

デザートは!?


・ゆずのパンナコッタ

・さつまいもスフレ

これがまた普通に(*゚Д゚)эcゥッゥマィッチューネンアホ

アイスコーヒーは少なめやったのが

少し残念でしたが…

まぁー長居する訳ではないので

問題なし!

トータル的に良い感じの腹パン

このメニューって月1程度に変わるのかな?

同じだとリピートしにくいが…

月替わりだと不定期でもリピート

しやすくなるよね😉

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

※因みに夜のメニューは!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

3pigs(スリーピッグス)

岐阜県各務原市那加浜見町2丁目31−1

058-380-0133

11:30〜14:30

17:30〜20:00

定休日:金曜日

駐車場:店頭にあり

支払い:現金・カード・PayPayなど

店内

カウンター×5席

2人掛けテーブル×1

4人掛けテーブル×5

6人掛けテーブル×1



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰りにイオンモール各務原市に行き

少し消化活動のために歩く🚶

服を買いました🤗


そして帰宅して少しのんびりとしてから

高石食堂新作発表会!

じゃがいもガレットのアレンジレシピ


・じゃがいも

・エノキ

・舞茸

・玄米餅

・韓国海苔

・コンソメ

・片栗粉

を混ぜ合わせて焼き上げる🔥

これはシンプルに旨い😋


もう一品は!

鶏胸肉の塩麹漬けチーズ焼き

・鶏胸肉

・チーズ

・塩麹

・ニンニク ※なくても良い

フライパンにチーズを敷いて

その上に塩麹漬け鶏胸肉をON

後は両面を焼き上げるだけ!


高タンパクメニューで旨い😋

これはダイエットしている人にも良いし

運動量高めたい人にも良い🙆

ちと炭水化物が足らないメニューでしたが

満腹感は高まるので良き🤫


食後に柿を喰らう!


柿(*゚Д゚)эcゥッゥマィガナコレ

熟してて甘くて旨い😋

昨年から柿を良く食べてる気がする🤗

フルーツがあるのも健康の秘訣


さぁー今日は事務所ワーク!

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥


ってあかんあかん…

体重落ちてる様に思えるが

反比例して体脂肪が不安定

これは朝から4泊5日の出張に出ると

一気にリバウンドしますから🫥🫥🫨