焼肉を喰らう!
焼肉と言っても今回はホルモンを食べたい!
と言うコトで自宅から約15分のところにある
岐阜県岐南町のホルモン108さんへ
約2年前に訪問して以来のお店へ🚗

事前に予約は、していたものの

予約しなくてもオープン直後なので

余裕で入れました(笑)

座敷側に座ってメニューを見る👀


2年前に来た時はホルモンミックスの

塩と味噌を各1頼んで、ご飯は大盛を🍚

頼んだのですが…

ミックスは、その時の仕入れ状況で

何が入って来るのかわからないので

今回は単品で攻めました!

・ミノ

・牛ハツ

・アカセン

・ホルモン

・ダニコウ

・とんちゃん

・ご飯大×2





こちらのホルモンは大判なので

カットして食べる!

お値段もリーズナブルなので良き😉


ご飯がススムくん🍚

意外とご飯の大が少なかった🤣

ホルモンに塩があると尚良いお店

なんやけどなぁーと思った😝

そして今回の収穫は『ダニコウ』が

めちゃんこ(*゚Д゚)эcゥッゥマィッチューネンアホカワレ

でした!

脂身なんやけど…

凄くぷにぷにとしたお肉って感じで

(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォでした!

トータルで3900円と安い😝

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

ホルモン家108

岐阜県羽島郡岐南町上印食2丁目113

058-240-0302

18:00〜22:00

定休日:月曜日・火曜日

駐車場:共有エリアに多数あり

支払い:現金のみ

店内はテーブル及び座敷



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



自宅でもつ鍋や焼肉やりたい季節!