事務所ワーク3日目のオフィス街ランチ

何を食べるか?選択肢が少ない

選ばれたのはハイカロリーメニュー同士の

家系ラーメン🍜orCoCo壱番屋のカレー🍛

出た答えは…!?


CoCo壱番屋です!

めちゃんこ久しぶりな気がする

そしてつい最近自宅で美味しいカレーを

作って食べたばかりなのです🥺

以前ならカツカレーでしたが

最近は豚しゃぶカレー+野菜トッピング

この日はカニクリームコロッケも追加




そりゃハイカロリー過ぎて太るわ🐽

軽く約1500kcalあるもんな😅

ダイエットしてる人だと

これ一食で1日分になるんやないか?

中々自分のペースで体重を安定させるのは

難しいもんです😨


とゆーコトで締め日を乗り切り

帰宅したは21時過ぎ

いつもなら相方と共に吉野家or韓丼に

行くのですが…

流石にカレーで腹パン🥹


しかも事務所内でモグモグタイム😋

チョコレート🍫・アーモンドフィッシュ

などなど食べたので腹パンで帰宅

とゆーコトで

柿を食べました ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”✨

これでも1日の総カロリーはオーバー😅

とゆーコトで夕飯は終わり🍽️


さぁー4日連続で伏見駅へ

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥


浮腫んだ部分が取れてスッキリ🤣