2日連続の振休!とゆーコトで
2日連続のオムライスを求めて
岐南町にあるカフェハウス ソルボンヌへ



朝の7時から営業されていますが

ランチタイムが11:30なので

そこに合わせて訪問!

4組の客が既に居ました!

メニューを眺めつつ👀

オムライス&焼きそばの単品にするか

悩んだが…

ビーフシチューオムライス1200円

なるモノが目に飛び込んで来たので

そちらにしました😆

注文を入れてから待つコト約12分で

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!

おぉーーー!!!

具沢山のビーフシチューにオムライス



デミグラスソースとは違った感じで

ご飯の大盛を頼まなくて良かった🤣

スタッフさんより

卵を開いて食べてください!

と言われたので…



開いて食べました☺️

オムライスとは言うものの

白米にビーフシチューをかけて

プレーンオムレツをトッピングしただけ

なのでチキンライスではなく

普通の白米なのが少し残念😅

ビーフシチューのクオリティも…

トータル的には普通と言った感じ

これでドリンクが付いてるとお得感を

感じるが…

次に来るコトがあれば

単品のオムライスと焼きそばに

チャレンジしたいかなぁーと思いました!

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

カフェハウス ソルボンヌ

岐阜県羽島郡岐南町上印食8丁目104

レジデンス寺田 1階

058-247-1197

07:00〜18:00

※ランチは11:30〜14:00

定休日:日曜日

駐車場:店頭及び店横にあり

支払い:現金・各種カード・各種Payなど


店内

U字型カウンター5〜7人

2人掛けテーブル×4席

4人掛けテーブル×5席


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とゆーコトで2日連続の岩盤浴へ

しっかりと疲れた身体をデトックス

ゆっくりと過ごした2日間

ポイントでGETしたバニラアイス

を食べて…

明日から3日連続の事務所ワーク

こりゃパワーを蓄えなきゃ!

ってコトで久しぶりに作りました

シンプルイズベスト

・業務スーパーのカレー

・鶏胸肉

・じゃがいも🥔

・玉ねぎ🧅

・人参🥕

・卵

の家庭的カレー🍛




(*゚Д゚)эcゥッゥマィッチューネンアホカワレ

でも…

辛いヒ━(゚∀゚)ハ━!🔥

とゆーコトで腹パンなので


明日から(  ꒳​  )ハァ…(`・ω・´)ふんすっ!

入れて頑張ります!


うんうん

やはり何を食べても体重が安定するように

なりましたぁー😆