大阪食い倒れツアーラストを飾るのは

と言いつつ来てしまったディープエリア

最大の人気店!すき焼き・鍋物のなべや

前回来た時のブログにメニューなど

詳しく書いてるので見てね😉



オープン14時

お店前に到着したのが13:50

既に20人近い人が並んでる😳

予約してて良かった!

そしてオープン!予約の人から…

で、店内に入る!


お店の人が2人しか居ないため

てんわやんわな状態!

一気に人を入れると大変なので

人数制限をされていました。

私たちは予約時にすき焼き鍋と

かきみそ鍋を頼んでいたのでスムーズ

相方と共にウーロン茶で乾杯🍻

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!


このボリュームのかきみそ鍋で1900円

プリップリの牡蠣が9〜10個入ってる

この特製味噌が、たまらん🤤



そしてこのサシの入った牛スライスの

すき焼き鍋が1000円+生卵100円


もぅ見るからに旨い😋

グツグツと火が入る🔥に連れ

不思議と腹パンだった状態でしたが

空腹感に変わりました(笑)


かきみそ鍋は牡蠣のエキスが味噌に溶けて

(*゚Д゚)эcゥッゥマィスギルンヤァー

スープまで全て完飲😍


そして、すき焼き鍋は

言うまでもなく旨い😋

ほんとこの店が近くにあるなんて

羨ましい西成区です!

近くに来てくれぇーーー(笑)


で、帰る直前に気になってたお店

推定80才以上のお母さんが営む

たこ焼きとおでん🍢のお店






ってコトで大阪食い倒れツアー終了!

さぁー帰るぞ!

の、前に…

りくろーおじさん買うよねぇー


約30分並んでGET

そしたら温かいのを車中でつまみ食い

しちゃうよねぇー🤤

シュワふわっっと口の中でとろける

(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

何とか岐阜駅辺りに店出来んかね🫣

とゆーコトで大阪食い倒れツアー

これにて終了!