休日出勤の昨日は豊田市での仕事

個別対応で健康と美容のアドバイス

わかる範囲でしかアドバイスは出来ないが

自分の経験を活かして行う😉

そしてお昼はスーパーコノミヤの

鮭入幕の内弁当をご馳走になる😋




・焼き鮭

・牛肉コロッケ

・唐揚げ

・ちくわの磯辺揚げ

・ナポリタン

・玉子焼き

・きんぴらごぼう

総カロリー約860kcal

破壊力抜群の幕の内弁当に腹パンとなる🤣

焼き鮭メインでヘルシーかと思ったら

揚げ物3種で相殺🥹

ダイエットって厳しいな😥


で、仕事を終えて帰宅

本日の夕飯は高石食堂による

3種のきのこを使った和風パスタ🍝





この、とうもろこし🌽のパスタ

グルテンフリーの有機栽培なので

罪悪感が減ります( ̄ー ̄)ニヤリ

そこに…

舞茸・ひらたけ・エノキとナスの🍆を

加えてニンニク醤油で炒め合わせる🔥

仕上げに、鰹節をまぶして混ぜて完成

(*゚Д゚)эcゥッゥマィッチューテルヤロガボケ

そして食後のフルーツ🍇

シャインマスカットを喰らう

最近、ガツンと食べた後にフルーツを

食べるから糖質過多になってるのかな?

まぁー美味しいから許すけど🤣🤣😂

ここからが本番!

気合ダァ!! ヽ(★︎`д´)ノ 気合ダァ!! 

気合いだーーーーーーーーー!


1〜2キロの増減が激しい🤣

どうせ変動するなら64〜65キロで

調整しなきゃですな🥹