沖縄出張3日目のランチは

お客様の手作り弁当🍱豆腐チャンプルー入

沖縄風幕の内弁当をご馳走になりました。



豆腐チャンプルー・ミミガーと

沖縄食材が食べれて沖縄感が高まる

食べ過ぎていたので丁度良い🙆


そんな昨夜はお客様の新築宅にお呼ばれし

旦那さんのワイルド腹パンボリューム満点💯

で腹パンパカパンになりました🤣😂😅

オリオンビールで乾杯🍻


焼売とブロッコリー🥦


推定2kgのワイルドBIGチャーハン

玉子の香りがたまりまへん😋


刺身4種盛り

沖縄で食べる新鮮魚も良いものです☺️


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!

沖縄感満載のワイルドビーフステーキ🥩

柔らかさに驚く😳

軽く10切れは食べました🤫


後から来る鶏肉と骨付きソーセージ


オクラの胡麻和え

個人的にめちゃんこ(*゚Д゚)эcゥッゥマィ


これよこれ!

普段ならソーセージ類は食べないが

これは2本食べました🫣


鶏もも肉のハーブソテー!

柔らかくてたまらん🤤


ソフトシェルシュリンプ

脱皮直後の新鮮なエビなので

皮ごと食べられるヤツ!


そして旦那さん自らが漁師として取ってる

超絶取り立て新鮮な海ぶどう🍇

食感から今まで食べてたのと違う🤤

これ以外にもサラダ・冷奴などあり

仕事の話も含めて3時間食べまくりでした

これで今回の沖縄出張は100%太るコトが

確定した気がしますが…

どうなるコトやら🫨


さぁーラスト沖縄

気合い入れて(  ꒳​  )ハァ…(`・ω・´)ふんすっ!

盛り上げます!!!