最近のハマり飯🍚

めかぶと納豆を混ぜ合わせて玄米ご飯と共に

食べる"ŧ‹"ŧ‹"( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

これがマジ卍に(*゚Д゚)эcゥッゥマィのよ!


今回は野沢菜昆布も混ぜ合わせて

パワーアップしてます😋⤴️

更に1番好きな果物のスイカ🍉も食べる

ミネラルたっぷりの塩をかけて食べる

甘さが倍増する旨さ!たまらんぜ…


そんな今日は早起きして行って来ました

ビューティーワールドジャパン名古屋


実に6〜7年ぶりの美容の祭典

今年から名古屋開催がスタートしたので

大阪や東京に行かなくても良い🙆


で、館内のフードコートでランチ

味噌カツサンドとチョコドーナツ🍩



味は普通なのに価格はビックリ‼️そして…


そこでなんとぉーーー!

7年ぶりに、楽しんごちゃんに会った



相変わらず神対応と笑顔の持ち主でした♪

10〜16時まで休まるコトもなく動き回り

疲れ果てて渋滞の中帰路へ🚗


そんな今日は頑張ったご褒美飯🍚

焼肉にキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!


塩ハラミ→(*´﹃`*)ウマウマ


塩とんちゃん(シロ)→うんうん😋


野菜サラダ


牛ホルモン→( •̀ω•́ )و✧ウマイ😆✨


とんちゃん→硬い


上カルビ→(*゚Д゚)эcゥッゥマィ


ロース→(`・ω・ ;)ナッ、ナンダ…ダト!?


牛バラ→うっうん…


ミスジ→普通


鶏せせり→旨い😋


いやぁー普通に美味しくいただきました♪

完全無欠の腹パンで…

帰宅して体重を測ったら

(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカ


危険です⚠️

もはや冬眠前のクマさん🐻

ちょいと、楽しんごちゃんにも

逢えたので、今日から本気出す😤


さぁー3日連続事務所ワーク🥹

ストレス溜めずに乗り切ろう!

気合い(  ꒳​  )ハァ…(`・ω・´)ふんすっ!


そして体重が‪((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル‬

流石に最近食べ過ぎているからか?

体重増加が止まりません💦