何度も通う人気の葱屋平吉さん

オフィス街の中でも広々とした店内は常に

満員御礼と言う男女共に人気のお店で

初めて唐揚げ定食を頼んだら…




ボリュームがッパネェーーー🤣🤣🤣

表面カラッと中はジューシーな唐揚げが

6個も入ってました🥹

このご時世に生卵×1個無料🈚️

TKGにして食べるよね😉

いやぁー廃人になるかもの腹パン🫣

やはり唐揚げ定食は危険でした⚠️

豚の角煮定食を次回は頼みたいと思います♪


さぁー事務所ワークを終えて帰宅

今夜は早く帰宅した相方食堂オープン!

お昼に、ガツンと食べ過ぎて空腹感は

少ないが…

和蕎麦を使った特製焼き蕎麦を

キャベツ・もやし・舞茸・エノキなど

具沢山で(*゚Д゚)эcゥッゥマィ


是非、通常の焼きそばの麺(中華麺)を

使わずに蕎麦を使って作ってください♪

絶対に( •̀ω•́ )و✧ウマイ😆✨✨✨ので!


そして食べる前に、めかぶ納豆を食べて

消化を促し血糖値を抑える⤵️


さぁー3日目の事務所ワーク

そろそろ内勤疲れが出て来ましたが

ここは💪( `ω´ 💪)💩


今日を乗り切って21〜24日迄

3泊4日の東北は八戸→仙台→新潟は長岡の

広範囲に飛び回ります🚄


気合い(  ꒳​  )ハァ…(`・ω・´)ふんすっ!


もぅここらへんが安定なのかな?🥹