事務所ワークだった昨日

例の厚切りカツ丼の店も流石に開いてる

だろうとインストラクターと2人で

暑い中歩いて行くと…まさかの臨時休業中🙈

(っ・д・)=⊃ストレート)゚3゚))))

で、どうしたものかと周りを探すと


写真を見るからに(*゚Д゚)эcゥッゥマィソ

と、思って店内へ

12時前でもあり先客1人だけですんなり着座!

改めてメニューを見ると👀

・とんてき

・牛上ハラミ

・牛ヒレ(塩orタレ)

の4種類×サイズがありました!

私は牛上ハラミの230g

インストラクターは牛ヒレの250gにして

ハーフ&ハーフにして食べる

うっうん…

どっちがどっちかんからん🤣

因みに左が牛ヒレ250g

右側が牛上ハラミ230g


牛上ハラミ230g…少なくね?


牛ヒレ250g…少ないよね🥹

全くボリュームがない

そして味の違いがさほどない💦

不味い!と言う訳ではないが次はない!

2人で2980円‪((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル‬

もっとええもん食えるチャンスやったのに

残念でした😢

しかし、唯一PayPay使えたのが良かった🤣

ご馳走様でした(o´罒`o)v 


とゆーコトで平和に事務所ワークを終えて

帰宅して相方食堂オープン♪




(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

手羽元が鶏肉の中で1番好きな部位😋

じゃがいも🥔に舞茸からのチーズ🧀

これもたまりまへん😋

かぼちゃ🎃サラダも美味しくて

ボウルに沢山作ったが全部食べ切る

こりゃまぁー痩せませんわな🥹

でも…

美味しいモノはカロリーゼロ!

気合ダァ!! ヽ(★︎`д´)ノ 気合ダァ!! 

気合いだーーーーーーーーー


もう一声!なんやけどなぁー

今日のランチはカレー🍛

体重増加やな( ̄ー ̄)ニヤリ💦