一昨日に続いてまたまたオムライス😋

岐阜市宇佐南にある人気のお店『煉瓦』さん

洋食メニューが、どれも美味しそう🤤


外観の建物から想像出来ない店内の雰囲気

洋食屋さんっぽい店内でオープン直後ですが

2人客×3組と共に店内へ

4人掛けテーブルに着座してメニューを

オムライス目当ての私は

オムライス&カニクリームコロッケのセット

1680円を

相方はオムライス目当てのはずが…

ハンバーグ&カニクリームコロッケのセット

1840円を

待つコト約20分程で彩りサラダ&スープが

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!


サラダの彩りもバランス良く

スモークチキンが(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

これはオムライスにも期待度高まります😤

で、オムライスが出て来たのは…

注文を入れてから約30分後です😅






セサミストリートのエルモに似てると

思ったのは内緒です🤫

美しいフォルムのオムライス

でも…

トマトソースの酸味が強く

これは好みが大きく分かれるヤツ

個人的には相方が頼んだ

このハンバーグが肉肉しくて好き😋

カニクリームコロッケは美味しいが

価格を考えると…です💦

トータル的に考えるとリピートなし!

かなぁーと個人的には思いました。

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


個人的な独断と偏見での

評価となります。

参考にして頂ければ幸いです♪

特に味覚に関しては千差万別とも

言います。

ご了承ください☺️


①雰囲気(接客含)清潔感(トイレなど)

(⭐️が多いほど良い)⭐️⭐️⭐️⭐️

外観からはイメージ出来ない店内


②味⭐️⭐️

(⭐️が多いほどお得)

好き嫌いが大きく分かれる味

私にはケチャップソースの酸味が強く

チキンライスの味が感じられなかった


③価格⭐️⭐️

(⭐️が多いほどお得)

ボリューム的に高いと感じる

岐阜県下は意外とオムライス激戦区なので


④ボリューム⭐️⭐️

(⭐️が多いほどある)

女性には程良いと思う人もいるかも?


⑤満足度⭐️⭐️⭐️

(⭐️が多いほど綺麗)


オススメ度:⭐️2.6

Google maps上は⭐️3


店舗情報

洋食(オムライス)のお店『煉瓦』

岐阜県岐阜市宇佐南1丁目17−5

058-276-0113

11:30〜14:00

17:30〜21:00 

定休日:火曜日・水曜日

駐車場:店前に軽1・普1

    向かい側に6〜8台あり

支払い:現金のみ(別々の支払い不可)


店内

カウンター×4席

4人掛けテーブル×5席

※小学生以下の子供入店お断り


煉瓦さん紹介記事


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、食べ終えてAEON MALL各務原へ

買い物含めた消化のための探索

約3時間歩きっぱなしで消化を促す🤣

帰宅して高石&相方コラボ食堂オープン


黒毛和牛のすき焼きを

久しぶりなのでワクワクします🤣

ってキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!



(*゚Д゚)эcゥッゥマィガナ

(*゚Д゚)эcゥッゥマィスギヤロコレ

(*゚Д゚)эcゥッゥマィッチューネンナメトンカ

永遠に食べれるヤツやわ🤤🤤🤤

そして豆腐屋さんでGETしたこれ


とうもろこし🌽入の厚揚げ?さつま揚げ?

これもまぁー旨いわ😋

オーブンで焼き上げたのと

すき焼きに入れても( •̀ω•́ )و✧ウマイ😆✨

いやぁー腹パン😆👍

良い休日でした(o´罒`o)v 

が、しかぁーし!

これでは終わりません🥹


シフォンケーキ😋でずが…残念

カステラの様なパサっとした食感💦

シフォンケーキは、しっとりが好き🥹

とゆーコトで体重は増量したままキープ

さぁー今日から5日間連続のセミナー

気合い\\\\ウオオオ(っ`-´c)オオオオ///

 気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!