振休だった昨日!

こんなに暑いと精を付けるために

大垣市にある鰻の銀月さんで

お得に食べれる鰻の昼膳1000円を

店内に入ると先客のマダムが3名のみ

カウンター席に座らせてもらって

メニューを眺めつつ注文を



昼膳を頼む🙏

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!

鰻丼はミニですが…

ご飯は🍚しっかりと一人前あり

肝吸いではないけど優しい味のお吸い物

冷やし茶碗蒸し・小鉢・漬物が付いて

1000円税込って(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォ



鰻自体のボリュームは少ないが

タレがたくさんなので問題なし!

炭火ではなくロースターですが

皮目パリパリで(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

タレは甘くなくてスッキリタイプ

個人的には甘めが好き🤣🤣😂🥹

いやぁーまさに腹八分目(七分目程)

でしたが良いお店だと思います♪

ベテランの大将も気さくな方だし

1人で切り盛りされているようですが

長く続けて欲しいお店です😉

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

食後のアイス🍨も付いて来ます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的な独断と偏見での

評価となります。

参考にして頂ければ幸いです♪

特に味覚に関しては千差万別とも

言います。

ご了承ください☺️


①雰囲気(接客含)清潔感(トイレなど)

(⭐️が多いほど良い)⭐️⭐️⭐️⭐️


②味⭐️⭐️⭐️

(⭐️が多いほどお得)


③価格⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

(⭐️が多いほどお得)


④ボリューム⭐️⭐️⭐️

(⭐️が多いほどある)


⑤満足度⭐️⭐️⭐️⭐️

(⭐️が多いほど綺麗)


オススメ度:⭐️3.8

Google maps上は⭐️4

味でのオススメ!と言うよりは

お得感でのオススメです☆


店舗情報

鰻の銀月

岐阜県大垣市墨俣町墨俣45

0584-62-6239

11:30〜14:00

17:00〜21:00

定休日:水曜日

駐車場:店前に3〜4台

支払い:現金のみ


店内

カウンター×5席

4人掛け座敷×3席

予約席の別部屋あり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、毎月恒例の千代保稲荷に行き

商売繁盛祈願を行い!帰宅🚗


そして高石食堂オープン!

牛焼肉炒めを作り

相方さんが粕汁を作る

後はレタスとかいわれのツナコーン🌽

サラダで完成🥗




サラダは熟成天日塩とエゴマ油で!

このシンプルさが良き😉

いやぁーバランス良く食べれました😋

が…

沖縄土産のバームクーヘンを食べた🫣



ここでこれを食べなきゃ体重も安定する

はずやったんやけどなぁー🙄

とゆーコトで今朝の体重は!?


まっこうなりますわな🫣

ちくしょぉーーー!

最近は、なかなか戻せなくなって来た

やはり50歳を過ぎるとあかんな🥺


今日明日は事務所ワークやから

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥