事務所ワークだった昨日!

先月にも行った炭とおごっつぉうだんだんで

今回は唐揚げ&チキン南蛮定食950円の

破壊力抜群の腹パンメニューを🤣



前回の炙り鶏刺身定食は

あっさり系でしたが、今回のは

恐ろしく腹パンパカパンメニューでした🤣



揚げ物のボリュームが多く

味付け的には好きですが…

事務所ワークの時には苦しくて仕事にならん!

とゆーコトで消化してくれるコトを願いつつ


事務所ワークを終えて帰宅

帰宅してキャベツと豚バラ肉を使って

お好み焼きと相方作の茄子の煮浸し系を

食べる"ŧ‹"ŧ‹"( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

小麦粉を使わない生卵だけで作る

別名『豚平焼き』とも言える😏



(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

( •̀ω•́ )و✧ウマイ😆✨✨✨

顆粒出汁・白出汁・削節・鰹節と

4種の出汁系を使用しつつ

豚バラ肉・キャベツ・枝豆・コーン🌽と

入れて天かす・刻みネギ!

醤油マヨネーズ一味で味付け

こりゃたまりまへん🤤


この子もたまらん(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

いやぁー外食もええけど

やっぱ自炊するのもええもんです☺️

体重の乱高下が激しいが

65キロを越えなきゃ良しとします👍


さぁー今日は締め日なので

事務所ワーク20時迄!

今日を乗り切ると珍しく土日休みです♪


気合い\\\\ウオオオ(っ`-´c)オオオオ/// 

気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!!