11/11に来たばかりなのに

このコスパとボリュームと旨さに惹かれて

前回と違ってもう一つ上のランチコース

ハッピーコース2200円税込を頼む😏



この日も店到着は11:24でしたが

既に予約客4人・2人客が先客で居ました!

私たちの後から3人組・1人客が来店

地元の人から絶大なる人気です😆

この日は注文を入れてから待つコト

1時間(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカ

それだけテンパってました🤣

でも…

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!

一気にご覧ください😆

・5種の海鮮カルパッチョサラダ🥗

これがマジ(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

※前回より豪華かも🤔



・天ぷら&茶碗蒸しが来ました!

※天ぷら・茶碗蒸しは前回とほぼ同じ

前回は蟹爪の天ぷらがありましたが今回は

カルパッチョに入ってました☺️




今回のハッピーコースには

・蟹とホタテのミニグラタンが付いてる

これがまた濃厚なのに優しくて旨い😋



続いてハッピーコースの

里芋のしんじょうが優しい日本人皆大好きな

(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォでした!



て、まさかの海老フライが😳

これは予想外でしたが…

サクサクで頭まで食べちゃった🫣



で、ラストにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

寿司盛🍣

これはコンビの方が1〜2貫程ボリュームが

ありましたがこれはこれで良い☺️



いやぁー

ここのコスパは素晴らしいです♪

これで再三取れるのか?

恐ろしく心配ですが…

地元の人が賑わうのがわかります!

地元の方は1100円のランチセットを

頼まれる方が大半なので余計に心配🤣

入店し注文を出してから食べ終えたのが

13:11と約100分

この日は13時過ぎの段階で

1100円ランチしかなく13:15の段階で

ランチ終了とアナウンスで数名お断り

いやぁー人気店です♪

また必ず来ます!

ご馳走様でした(o´罒`o)v 


で、帰路の途中で今年は紅葉🍁がまだ

行けるのでは!?と思って犬山城へ



残念ながら…

まだ見頃になっていなかった🤣😂🥹

まぁーそれでも清々しい天気で少し肌寒さも

ありましたが気持ち良く犬山城下町探索を

行うコトが出来ました!

で、更に帰路に向かう道中で

前々から食べたい食べたい!と

気になっていたホワイト餃子をGET

これを昨夜の夕飯に(o´罒`o)v 







結構な油を要する焼き揚げな感じなので

結構ヘビーかなぁーと思ったら…

意外とアッサリとしていて結構食べれるが

ビールを🍺飲みつつ食べると7〜8個目辺りで

腹パンパカパン🤣


そりゃ増えるわな🐷

相方と共に12個ずつ食べました🙄

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥


とゆーコトで今日も今日とて腹パン目指して

頑張りたいと思います🫡

なんせ明後日からハードやから🥹