12連勤の7日目は東刈谷の会場

ここは若い人が集まるテンション高めの

会場なのです☺️

そして安定的な美味しさの弁当屋さんの

みよしやさんで4回目の弁当は

唐揚げ&ハンバーグ弁当を🍱



このボリュームで600円

手作り感が凄くて本当に(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

それでいて腹パン度も大満足なのです!

いやぁー腹パンになると眠くなる😪

が、午後からの部もしっかりと1時間話して

後は雑談質問タイムで時間を費やす!


で、夕方に帰宅して

疲れ果ててるので作るのを辞めて

困った時の小塩屋へ🚗

流石に土曜日です🥹

18時前に店に到着したが

駐車場も運良く一台分空いてて止めれたが

店内も大盛況で、ほぼ満員

お一人様席が空いたのでそこに座る

今日のサービスメニューは


うーん🧐

秋刀魚はないかぁー🥺

と思って店内のショーケースを見たら

ありましたぁーラスト1匹

これをGETして単品の唐揚げ3個と

ご飯の中と赤出汁を頼んで

オリジナル秋刀魚定食に(o´罒`o)v 



お昼の弁当にも唐揚げあったのに

唐揚げの食べすぎ🤣🤣😂

でも…

みよしやさんも小塩屋さんも唐揚げが

(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

今年は秋の味覚の秋刀魚を3回も食べれた

(*´﹃`*)ウマウマです!

腹パンとなって帰宅してデザートに

メロンを🍈"ŧ‹"ŧ‹"( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹


さぁー12連勤の8日目は池の平へ

会社の上司と共に車で移動です🚗

300人以上のお客様が集まる会場

今回私は何もしませんが…

沢山の方にお会い出来るのは楽しみ

気合ダァ!! ヽ(★︎`д´)ノ 気合ダァ!! 

気合いだーーーーーーーーー!



‪はうΣ(゚Д゚)!!!!!!‬

やっぱ夕飯に揚げ物と白米食べたら

翌日は必ず増えるね🤣🤣😂


さぁー12連勤の8連勤目

今日は1泊2日で長野県の池の平へ

上司と共に🚗💨