仙台は旭ヶ丘駅🚉にあるスーパーの

ワンコイン弁当🍱

三元豚ロースカツ弁当500円の破壊力🤮



この日は朝から牛タンカレー🍛を

食べてたので空腹感が少なかったが…

どうしても選択肢の中に豚カツがあると

手にとってしまう🥹

ある意味パブロフの犬状態なオヤジです🤣

厚切りと謳うだけあって

しっかりとボリュームもあり破壊力抜群の

弁当でした🍱


因みに朝ご飯に食べた牛タン🐃カレー🍛

が、こちらです😂


控えめにしましたが

やっぱ朝カレーは体に良くないと思う🥺

だって腹に溜まり過ぎるもん🤣🤣😂

なのでキウイ🥝を沢山食べた🤤

もちろん野菜も摂りました

抗酸化野菜たちの力を借りて消化活動


無事、仙台での仕事を終えて

今度は東京都福生市へ約4時間かけて

移動します🚃

移動途中の立川駅構内で見つけた

長田本庄軒のぼっかけ焼きそばが

行列で旨そうだったので立ち寄るコトに🤤



カウンターしかないお店ですが

外には数人の列が出来る人気店!

とゆーか…

駅構内に焼きそば専門店って珍しいよね?

ノーマルのぼっかけ焼きそばにしようと

考えつつ…

店員さんにオススメは?と聞くと

真ん中のぼっかけオムそばか

牛ホルモン焼きそばとゆーので

一緒に行った上司が、ぼっかけオムそばに

されてので私は牛ホルモン焼きそばの大🤭🫣

を頼んで列に並び少し待って着座


終始焼き続ける焼きそば

太麺で高温で表面カリカリになるまで

焼き上げるのも良い感じ♪

着座から5分程で着丼

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!







牛ホルモンは少しピリ辛ソースでしたが

(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

( •̀ω•́ )و✧ウマイ😆✨✨✨

モッチモチの麺が最高かよっ!!!

途中マヨネーズ・鰹削り粉をかけて

出汁感を高めると更に(*´﹃`*)ウマウマ

一気にペロリ😋と食べ切りました😶

お陰様で今回の出張は腹パンツアー並みに

お腹が苦しくなるコトが多く間違いなく

体重増加してると思われます🙄

明日で出張は終わりですが帰宅しても

土日も三重県は津市・愛知県は岡崎市と

動き回ります🏃‍♂️💨


こりゃ今日もホテルの無料朝食食べて

気合ダァ!! ヽ(★︎`д´)ノ 気合ダァ!! 

気合いだーーーーーーーーー❗️

ってこれが太るのよ🥹