何度となく食べて来たお好み焼き

誰が何と言おうとここのお好み焼きが

世界で1番(*゚Д゚)эcゥッゥマィのは事実です♪

名もなきお好み焼き屋

大阪市西淀川区出来島にある

お好み焼きの専門学校の講師も

推奨するほどの昔ながらの街のお好み焼き屋

今朝も行く道中の8:30頃に電話をしたら

11時に予約が出来て安心して大阪へ🚗💨

我が家も親子4代に渡って通う店





やばたにえん🤤

ほんとマジ卍にこんなに美味しい

ミックスモダン焼き他では食べれません😋

しかも価格帯も昭和価格

ミックスモダン焼き500円

サイズを大に変更+50円

玉子をWに変更+50円

トータル600円とびっくり価格🫢

サイズもデカいので

女子だと残すかもです!

この日も電話での予約が多く

私が入った11時過ぎにかかって来た

電話の方は最短で13時とか🙄

そして食べに来ていた方が

70〜80代の女性6名の女子会😆

素晴らしいお店です♪


その後、通天閣に移動して食べ歩き🚶‍♂️

生憎の天気でしたが…

コロナ禍も落ち着いたからか?

観光客の人も増えて来て

昼間でしたが、結構賑わってました

お目当ての店が閉まっていたのが残念

でしたが…

ここは相変わらず人気で空いてました☺️







ホルモン マルフク

大阪府大阪市西成区太子1丁目6−16

マルフク


これぞ大阪!

立ち食いですが

見知らぬ人同士が隣り合い

昼間っから飲んで食べるホルモン

豚ホルモン

豚レバー

豚ハラミ

豚タン

烏龍茶と頼んでも1080円と

せんべろ最高って叫びたくなる😝


その後は一旦ホテルに戻って休んでから

夜のお目当て寿司屋へ

この模様は、また後ほど投稿します😏


いやぁー食ったわぁー

飲んだわぁー🍺

こりゃ体重測ったらヤバいほど🐷やわ!