コストコに行かれる方に是非おすすめの商品

ブレックファーストパティ!

これが冷凍庫にあるだけで朝食が豊かになり

朝マックに行く必要もなくなるのでは?!

とゆー(*゚Д゚)эcゥッゥマィ商品です😆



もう、それこそ様々なコストコファンの人が

ブログやSNSで紹介されてます😏

コストコ通さんの記事

コストコ節子さんの記事


Amazon・楽天にも販売してますが…

お値段はコストコで購入するよりも

倍以上になります…

コストコに通う交通費などと比較してみると

良いかと思います🚗

我が家からは30分圏内で行けるので

間違いなくガソリンついでに行きます😝

そんなブレックファーストパティを使って

朝マックのソーセージエッグマフィン風に

作って食べました"ŧ‹"ŧ‹"( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹




目玉焼きではなく

玉子焼きにチーズを入れてパティで挟んで

食べて見たら…

(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

と思わず煉獄杏寿郎さんの様に


(*゚Д゚)эcゥッゥマィを連呼してしまいました🤣

結構な枚数が入ってるのと

レンチンで楽チンなのと

おにぎらずにしても相性が良かった!

勿論そのまま温めて食べても美味しいし

カットして炒飯の具材にしても良い感じ

細かな詳細などは貼り付けてる

コストコ通orコストコ節子さんの記事を

参照いただけると助かります←手抜き🤣


とゆーコトで朝から腹パンとなり

ランチはコロナ禍の影響で外食出来ないので

1人でテイクアウトを🤔

久しぶりに炭火焼豚丼の人気店

肉料理のまつざかさんでサラリーマンには

リッチなランチとなりました🤣



炭火焼豚丼 肉増し 1200円

※袋代別途3円かかります🙄

炭火焼豚焼肉が180gとボリューム満点💯

炭火の良い香りとタレの旨味が食欲を

駆り立てます(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

こりゃ太るな🐷と思いつつ

内勤を終えて帰宅したら…

小腹が空いた😆💦ってコトで食べたのは?


さつまいも🍠とレンコン・玉ねぎ・豚肉の

肉じゃが風を食べました🤤

(ΦωΦ)フフフ・・

玄米餅も入れてね(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

思わずおかわりしちゃいました😆


そんな今日は振替休日!

なので、のんびりと過ごすのです♪

体重は後ほど…


今日もガツンとランチを食べて

気合ダァ!! ヽ(★︎`д´)ノ 気合ダァ!!

 気合いだーーーーーーーーー❗️