エースコックのカップ麺

香味みそラーメンとジャンボおむすび🍙

セブンイレブンの唐揚げ棒で中華セットの

様なボリューム満点💯のランチ😋




うーん🧐

率直な感想としては味噌感が薄い🙄

やはりスーパーで割引の入ってるカップ麺は

値引きされているだけあって売れてない!

んやろなぁーーーと思ってしまった🤣


それと自宅から持参したジャンボおむすび🍙

ソーセージパティと玉子焼きを挟んだ

おにぎらず😝

ざっと200gの重量感です( ̄ー ̄)ニヤリ

朝マックのソーセージマフィンのパティの

様にスパイシーなハーブ系の香り

少し肉厚感がないから2枚挟むと良いかな?

今回は玉子焼きも挟んでいたので良い感じ🤤

ここにセブンイレブンの唐揚げ棒


そりゃ腹パンになりますわ🤣

昼からは睡魔との戦い🪖でしたが…

何とか耐え凌ぎ帰宅


夕飯は!?

鮭のフラッターなるシャレオツな一品

鮭のテリーヌなど




ワインが好きな人🍷なら飲みたくなる

逸品たちでしたが…

あたしゃワイン🍷は基本飲まないので😝

ミネラルウォーターと共に食べました😋

いやぁー腹パンよ(*゚Д゚)эcゥッゥマィ



で、今日は振替休日なので

前々からリピートしたいと考えてたが

流行り過ぎてて中々足が向かなかった店へ


気合ダァ!! ヽ(★︎`д´)ノ 気合ダァ!! 

気合いだーーーーーーーーー❗️


オヤジのオススメです♪