名古屋市東区にあるこうき懐石料理のお店

オコゼ料理が食べられる『川由』さんへ

懇親会にて…


凄い店構え😳
自分では絶対に行けないお店
とゆーか選ばないお店
空腹感がない中での食事でしたが…

前菜
柿が器になっていて
椎茸・カブ・海老・イカが入ってました
今年初の柿かな?
こんなに美味しい柿を食べたの初めてかも

鱈の白子・銀杏・寿司?
こんなに銀杏食べたの初めてかも😳


オコゼの刺身

ギョギョ
顔は怖いよぉーーー!
怖くて味わえなかった🤣

深海魚の刺身
食感が変わった刺身でコリコリしてた

松茸・ハモ・海老の土瓶蒸し

中身↓
出汁が優しくて美味しい(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

アコウダイの西京焼き?

うちわ海老
身は少ないが(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

つぶ貝となんで名前か忘れた貝

名前の忘れた蟹🦀

舞茸ご飯🍚
実は、おかわりしちゃいました

高級なとろけるメロン🍈

いやぁーーー
こんなに出て来ます?
ざっと3時間
食べっぱなしでしたが
普段お話し出来ない人と話せて良かった

ほんと体重は一気に増えましたが…
幸せ太りと捉えてダイエット頑張ろう!

 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

オヤジのオススメです♪