久しぶりのオフィス街ランチは外食へ

酒場ロマンスはサラリーマンの聖地的

居酒屋のリーズナブルランチメニューから

とんかつ定食を頼んだら…ショボかった🙄

酒場ロマンスのホームページ


夜のメニューなどギャラリー




650円とリーズナブルだけど…

この見た目のショボさから見たら

650円でも高く感じるのはオヤジだけ?

しかもメニュー表には

おろしポン酢添えとんかつ定食とあったのに

ポン酢付いてないし🤣

なので頼んだら別皿で来たので


こんな感じ

完全冷凍もんのとんかつで

脂身はないわ

薄っぺらいわ

旨味ないわ

で、とんかつ好きなオヤジには残念で

仕方がないヤツでした🙄


ランチで、こんなんやと

夜なんて安さだけが売りの居酒屋

だとゆーコトがわかるよね🥺


サラリーマンにとっては

リーズナブルに飲めて適度な酒の肴が

あれば良いのかなぁーと

ある意味、寂しさを覚えました🤣


とゆーコトで夜は…


和風麻婆豆腐(*゚Д゚)эcゥッゥマィ


豚軟骨とじゃがいも煮

大きな業務スーパーの冷凍椎茸を添えて🤤

軟骨までコリコリと柔らかく

美味しく食べました(o´罒`o)v 


うーん🧐

体重が微妙やなぁー🙄


さぁー

本日は締め日なので20時まで勤務

気合ダァ!! ヽ(★︎`д´)ノ 気合ダァ!! 

気合いだーーーーーーーーー❗️





この辺りの肉厚な、とんかつが

食べたいと切に思ってしまいました🥺


オヤジのオススメです♪