岐阜市柳津町にある人気の蕎麦処
十割蕎麦のじゅうべえさんに久しぶりに
行って見たら…

やっぱり美味しい🤤
昼時でもあったので結構な客入りでタイミング良くスムーズに注文から席の確保も出来たが
直後に長蛇の列となりました😳
お蕎麦大好きエステオヤジの高石秀信です♫

今回頼んだのは暑いので冷やしきつね蕎麦に
しましたぁー!




丸亀製麺と同じようなセルフなので
待つ時間も少なくて回転率が非常に良い
食べたら直ぐに退席するので…
ゆっくりは出来ませんが🤣

左側→竹輪の磯辺揚げ
右側→鶏の天ぷら
両方共に揚げたてサクサクで ( ゜д゜)ンマッ!
約700円で腹パンとなりました😌

因みに…
天かす・ワカメ・蕎麦が湯などは無料で
盛りたい放題です😏

麺の量も結構入ってるので大盛に
しなくても腹パンとなります😆

で、テレビCMを観ていて
食べたくなる人も多いのでは?
びっくりドンキーのチーズカリーバーグ🧀
夕方に愛知県は一宮市にあるお店に
来たら結構な混雑ぶり
やはり人気なんやなぁーと思いつつ
家族連れが多いと思ったら日曜日でしたね

最近曜日感覚がなくなってるのかも🤔
とゆーコトで空腹感全くなかったが…
CMの流行りに乗っかり
チーズカリーバーグ300gをチョイス🧀
待つコト10分程度で着丼


ナイスボリュームです🤣
毎回決まって頼むのは
チーズバーグディッシュの300g
今回はカレーが付いてるので
カロリー的には1300キロカロリー以上
カレールーが少ないのが残念ですが…
普通に美味しいです🤤

ハンバーグを持ち上げようと試みたが
割れちゃいました🤣🤣🤣
いやぁー食べ応え抜群でしたが…
ガリバーバーグの破壊力には及びません😏
次はまた数ヶ月後かなぁーw

とゆーコトで急遽予定してなかった
販売士の仕事が🤭しかも食品系🤔
コロナ禍の影響もあり試食などはNG
らしいのですが…
食べたことが以前に一口だけあるが
記憶にない🤣

またまた難しいチャレンジと
なりそうな予感と気疲れしちゃうかな?
取り敢えず朝飯食って気合い入れて
行って来まぁーす🚗💨 


体重がやばたにえん😖😖😖

コメント貰うと喜びます😆✌️

いいね!👍されると笑顔になります😁

とんでもなくテンション上がります⤴️


個人店活性化のアドバイザーをフリーランスで、やってます。ランチを食べながらリラックスした状態で雑談形式にワイワイガヤガヤと話をしながら、貴方の武器を見つけてストーリー仕立てに、やりたいことへのアプローチをします(о´∀`о)

是非、問合せフォーム及び各種SNSのDMなどで、ご相談ください♫


宜しくお願いします🥺🤲