空腹感がないまま…
ガッツリと『いきなりステーキ🥩』で
ワイルドステーキ🥩450gを食べて
少しお腹を壊したかも🤭と思ったのですが
単なる食べ過ぎなんやろなぁーとも
思ったエステオヤジの高石秀信です♫


先々月に続き腹パン状態ではあるが…
何も食べずに過ごすよりもタンパク質摂取を
心掛けるために、いきなりステーキ🥩へ
先々月の記事は、こちら↓

気付いた人居るかな?
先々月に食べたワイルドステーキ🥩450g
と今回のワイルドステーキ🥩450gでは
肉のカットが違うんですよねぇー🤔



前回の時は細くカットしてくれていたので
ナイフも🍴入れやすく…
食べ易くなっていたのですが…
今回元の状態に戻ってました🤔

レア感満載の肉を好みで焼く🥩
焼けたら一口大にカットする!


基本はワサビで食べるのですが…
トッピングのカレーソースが出来た頃から
プラス100円払って追加して

ワサビとカレーソースの交互で食べる
少しピリ辛のスパイシーなカレーと
和テイストのワサビ!
パクパクと食べ進めラストの方で
相変わらず苦しくなる…🤢🤢🤢
でも…
完全に食べ切ったけどね😏

この日は朝も何も食べず
15時頃にステーキ🥩を食べ
終日何も食べれないほどに疲れた😅

そんな時に限った朝の5時起きで
またまた、週末のイベントに向けての
プロモーション販売士と化します😎

気合い入れて
やったりますでぇーーー!!!


ってラストの脂希の鉄板を見て
顔が険しくなりました😨😨😨

そして今朝の体重はとゆーと…

まだまだ水曜日の夜に食べたものが
響いている感じがする🤣🤣🤣

さっ気合いです🥱😴😪

コメント貰うと喜びます😆✌️

いいね!👍されると笑顔になります😁

とんでもなくテンション上がります⤴️


個人店活性化のアドバイザーをフリーランスで、やってます。ランチを食べながらリラックスした状態で雑談形式にワイワイガヤガヤと話をしながら、貴方の武器を見つけてストーリー仕立てに、やりたいことへのアプローチをします(о´∀`о)

是非、問合せフォーム及び各種SNSのDMなどで、ご相談ください♫


宜しくお願いします🥺🤲