しゃぶしゃぶ太郎って知ってますか?
東海地区で複数店舗展開している
しゃぶしゃぶの格安食べ放題チェーン店
980円で、どんな感じに食べれるのか?
ボリューム・品揃え・味などを含め
決してグルメ舌👅を持ち合わせていない
ただ単に食べるのが大好きな😘
食いしん坊万歳なエステオヤジの高石秀信です!


以前から行きたい行きたいと思っていた
しゃぶしゃぶ太郎さんへ

メニューは
・豚しゃぶしゃぶ食べ放題 980円
・牛しゃぶしゃぶ食べ放題 1280円
+200円足すと寿司(約20〜30種類程度)が
付きて来ちゃうとゆーお得感満載!

が、しかぁーし今回は炭水化物を食べると
しゃぶしゃぶが食べれなくなるとゆーコトで
初見でもあり不安要素は拭えないので
ノーマルに980円の豚しゃぶしゃぶコースへ
※クーポンでドリンクバー200円が半額に
これは頼んじゃいました(o´罒`o)v 

注文をすると先ず出汁を3種類から2種類を
選ぶ作業から入ります!
・ポン酢で食べる昆布出汁
・出汁スープで食べるカツオベース出汁
・すき焼き出汁
プラス200円でキムチor味噌が追加出来るが
あえてしません(笑)

で、980円で、どんなものが食べれるのか?
と気になる肉は…

食べるのに夢中で撮影した肉これだけ(笑)
・豚ロース肉
・豚カルビ肉
の2種類に…
・豚ホルモン
・手羽先のホロホロ肉
の4種類を食べ放題肉として選べます。

で、野菜などはブッフェスタイル!



ブッフェ類は…
・白菜
・キャベツ
・長ネギ
・春雨
・エノキ
・しめじ
・豆腐
・牡蠣
・餅巾着
・たこ焼き
・唐揚げ
・白身魚フライ
・カレー
・ソフトクリーム
・きな粉餅
・餡子
・サラダ
・山芋とろろ
・タピオカ
などなど…
見逃したのもあるかも🤣🤣🤣

とゆーコトで食べ放題スタート


出汁は…
ポン酢で食べる昆布出汁
スープで食べる昆布出汁
の2種類をチョイスし!
おろしポン酢・胡麻・スープの3種類の
つけタレで食べ進める!

肉もしっかりとしていて美味しい🤤🤤🤤
こりゃ980円って、めちゃんこお得です!
先ずは野菜を入れてヘルシーに
そこから一気に肉を食べ干しました(o´罒`o)v 

カレーも少し食べましたが…
ボンカレーの様なテイストで家庭的で
これまた美味しいのよ!
肉を大量にしゃぶしゃぶして…
しゃぶしゃぶカレー🍛なんてしたら
それだけで980円で元が取れるのでは🤔

・たこ焼き
・唐揚げ
・白身魚のフライ
は油っぽそうなので、たこ焼き一個で限界😅

もぅ、夕飯も食べれないほどの腹パンで
1人約税込みで1150円で大満足です☺️
因みに夜だと
豚しゃぶしゃぶ+寿司→1680円
牛しゃぶしゃぶ+寿司→1980円
と夜でも、この価格だとお得だと思いましたが
やっぱ寿司🍣は不要なのでランチタイムに
行くコトをオススメします(笑)

次は牛しゃぶしゃぶにチャレンジしたいと
思いますので、宜しくお願い致します😆✌️

で、そこから…
何時間経過しても全く空腹感が出ない😅
そこまで食べたつもりもないんやけど…
最近痩せたから胃袋が小さくなったかな?

そんなこんなで夕飯は辞めて…


パピコの新シリーズ『パピベジ』の
キウイ&グリーンを食べました ( ゜д゜)ンマッ!
これ歴代パピコの中でもかなり上位な
旨さなんですよ!
旨いだけでなく不足しがちな野菜分を補う
サプリメント要素の高いパピコ
24種類の野菜とフルーツを使っているので
そりゃ美味しいわなぁー🤤🤤🤤

ってコトで昼も夜も大満足となり
今朝の5時起きからの販売士オヤジとして
働くのであります♫

ボリューム満点💯しゃぶしゃぶのお陰で
夕飯も食べなかったのが功を奏し
やっと落ち着いてきました🤣🤣🤣

コメント貰うと喜びます😆✌️

いいね!👍されると笑顔になります😁

とんでもなくテンション上がります⤴️


個人店活性化のアドバイザーをフリーランスで、やってます。ランチを食べながらリラックスした状態で雑談形式にワイワイガヤガヤと話をしながら、貴方の武器を見つけてストーリー仕立てに、やりたいことへのアプローチをします(о´∀`о)

是非、問合せフォーム及び各種SNSのDMなどで、ご相談ください♫


宜しくお願いします🥺🤲