先日行ったばかりの『商売繁盛祈願』の
岐阜県海津市にある
お千代保稲荷神社へ再参拝に🤣🤣🤣

何故か?
実は前回うっかりと返却する熊手を忘れて
食べ惚けてたので(笑)

新しいのをGETする意味でも心新たに参拝へ
せっかく行ったら食べちゃうんやけど😂

相変わらずの
食いしん坊腹パンオヤジの高石秀信です♫

本日は三連休ラスト
成人式でもありましたが…
流石に新成人の人は居なさそうでした(笑)
商売繁盛とは別やもんね!!!
ただ、前回の正月明けの平日でも人が多く
感じましたが、今回はッパネェーー人でした!

商売繁盛祈願も済ませ熊手も返却出来
さぁーいざ実食(笑)
本日は、殆どのお店がOPENしており
何処も彼処も賑わってました!

折角、新規のお店が開いてるならばと…


入ったら…
味は悪くないけど…
店主が微妙過ぎて2度と行かない(笑)

ここは、やはり定番の店へ



ここが落ち着くは!
と思いつつ…
そんなに串カツの気分では無かったので
店内に入って塩ラーメンをチョイス!




マルちゃん製麺 塩ラーメンの様な味わい😆
でも…
何処か懐かしくあっさりしてるので一気に
食べ干してしまいたした(笑)

なんだかんだと食べたので…
夕飯どうしようかなぁーと思いつつ
昨年から冷凍庫に入ってる豚肉の塊を消化
しなきゃと作ってしまった…
ボリューム満点のポークシチュー🐷


ポークシチューパスタ🍝の完成😆👍
肉も柔らかく🍖
具も大きくしたので食べ応え十分!
画像忘れたが…
クロワッサン🥐付き(o´罒`o)v 
とくりゃこりゃ太るわな🐷
今朝の体重は!?

おぉーーー!!!
キープしてたぁーーー(o´罒`o)v 
夕飯後に、お千代保稲荷で買った、かりんとう
とポテチ食べたのに🤣🤣🤣

さぁー今週からまた、出張など含めて
気合い入れて働きます!

コメント貰うと喜びます😆✌️

いいね!👍されると笑顔になります😁

とんでもなくテンション上がります⤴️


個人店活性化のアドバイザーをフリーランスで、やってます。ランチを食べながらリラックスした状態で雑談形式にワイワイガヤガヤと話をしながら、貴方の武器を見つけてストーリー仕立てに、やりたいことへのアプローチをします(о´∀`о)

是非、問合せフォーム及び各種SNSのDMなどで、ご相談ください♫


宜しくお願いします🥺🤲