名駅構内にある『danish Bar』ご存知?
調べたら北海道・関東圏・千葉・栃木・埼玉・
名古屋・大阪・広島と結構な広範囲の駅構内で
小さいながらも店舗展開しているお店

詳しくはこちらから→取扱駅店舗記載

今回の仕事現場から通り道にある店舗で
10時OPENやから、ちょうど小腹対策にも
朝食にもパッと食べれて美味しい🤤ので
買っちゃいましたぁー(o´罒`o)v 

OPEN直後でしたが…
数人の並び客が居ました😳
皆さん美味しいものは良くご存知で😆👍

食いしん坊腹パンオヤジの高石秀信です♫



普段はシュガー1沢なオヤジですが…
たまにゃチャレンジ精神でショコラを🍫
出来立てでまだ温かく柔らか食感

口に入れた瞬間にショコラ香る🤤
甘過ぎず…
デニッシュのバター感を壊さぬような
控えめな感じがまた良い!
これは食べようとしたら10本は軽く行くな😆

でも…
安定的なのは、やはりシュガーですけどね😏
そんなこんなで朝ご飯で腹を満たし

長丁場の現場でランチタイムに向けて
気合いでプロモーションしまくりました!

そしてランチタイムは高石食堂特製弁当🍱
朝から、せっせと作りました(o´罒`o)v 
※味噌汁とサラダは社食です。

チキンカツの卵とじ↓
出汁で煮て卵でとじる…
それだけで旨いよね ( ゜д゜)ンマッ!

レンチンの和惣菜とコストコ購入
ホタテの貝柱↓


いやぁー
気のせいかも知れんが…
手作りの弁当🍱ってヘルシーな気がして
ええよねぇーー🤣🤣🤣

しっかりと贅肉となるんやけど…(笑)
この日は何故か?
このランチを食べた後から空腹感がなく
結果、夜ご飯抜きとゆー形に🤔

それなのに…
それなのに…
今朝の体重は😨😨😨…!?

落ちてましたぁー🤣
でも…


これ食べちゃったんよねぇー🤣🤣🤣
食べてなきゃ66台も見えたかもやが…
さぁー今日も働くぞ!

コメント貰うと喜びます😆

いいね!👍されると笑顔になります😁

とんでもなくテンション上がります⤴️


個人店活性化のアドバイザーをフリーランスで、やってます。ランチを食べながらリラックスした状態で雑談形式にワイワイガヤガヤと話をしながら、貴方の武器を見つけてストーリー仕立てに、やりたいことへのアプローチをします(о´∀`о)

是非、問合せフォーム及び各種SNSのDMなどで、ご相談ください♫


宜しくお願いします🤲