いやぁー嬉しいねぇー😆
大好きな『お好み焼き』を2日連続食べれるなんてねぇー ( ゜д゜)ンマッ!

貴方は、お好み焼き好き?
好きと答えた人は…
関西風お好み焼きor広島風お好み焼き
のどっちが好みですか?

オヤジは野菜も多く摂れてる気がする広島焼きが好きなんよねぇー🤔
イカ天が入ってるのもポイント高いよね🤣👍

食いしん坊腹パンオヤジの高石秀信です♫



一昨日は関西風お好み焼きのモダン焼きを食べたので今回は広島焼きを食す(o´罒`o)v 
ふわふわ玉子は追加のトッピング😆✌️
イカ天🦑の出汁?が効いてて食感も抜群で
咀嚼率が高まり満腹中枢を刺激しやがるぜ😏

宿泊先の広島駅付近には徒歩圏で沢山のお好み焼き屋さんがあるけど…
何処で食べてもそこそこ旨い気がする🤔

こうなると府中焼きも食べたくなるよねぇー!
でもね…
実は、この広島焼きなんですが…
ランチではなく夜ご飯なんですぅー😱😱😱

ランチタイムはファミレスのジョイフルで
豚みぞれ鍋定食を食べたのぉー(笑)




結構、野菜感が強く
食べた後は、腹八分って感じでちょうど良く…
営業中に炭酸飲料を2本も頂いて飲んだので腹パンでしたが…
どうしても食べたくて広島焼きを食べた(笑)

いやぁー
体重測定がないって幸せ🤣🤣🤣

とゆーコトで
本日ラストの広島を回ります!

風邪ひくなよ🤧
















 

余りの冷え込みと…
話過ぎが続き喉が痛い…
まさか?風邪🤧?