漫画好きですか?
オヤジは多分に漏れず満喫が大好きで
最近は滅多に行かなくなりましたが、
出張族やったので全国各地の満喫の会員カードを
持ってました(笑)
漫画を読むだけでなくPCもあるので
仕事で活用も出来るしメールもコピーもFAXも
出来るしね(o´罒`o)v 
今では食事やシャワーも出来るもんねぇー!!!

そんな漫画好きも仕事に役立つ
貴方の応援団 お金を掛けずに知恵を出す
エステオヤジの高石秀信です♫

所で、この漫画知ってますか?
もぅ結構古いんやけど…
未だに定期的に見つけると読んだりします(笑)  

奪われたものを取り戻す!
ジグゾーパズルは最後のワンピースを
入れるまで完成しない!!!

これって仕事もビジネスも同じやないですか?
貴方の仕事も最後までやり遂げて見て初めて
結果が出ますよね!
その為に途中で諦めずに最後まで、やり切ろう!
って思えちゃうんですよねぇー(o´罒`o)v 

オヤジも散々、奪われて来ましたが…
これも、まだ続きが先にあるんやと思って諦めず
自分がやって行きたいと思ってる
フリーランスのアドバイザーの道を模索して
行きたいと思います。

その為にもランチセッションやカフェセッション
含めて色々やって行きたいなぁーと
思ってます(о´∀`о)
是非
・仕事の運行に悩みがある
・SNSについての悩みがある
・自身の武器を活性化したい
などなど
ご相談ある方は、お誘いくださいねぇー(о´∀`о)
オヤジと食事しながら話をすると沢山の
ヒントが溢れんばかりに出て来ると思うよ!

そんなコトをGet Backers(ゲットバッカーズ)を
読んで更に思えた休日でした!
さぁー明日は温活プチ出張です!

こんなに暑いのに温活?って思った貴方👉
冷えは年中無休なんですよぉー😏😏😏

この時期の温活が冷え本番の冬に効果をもたらす!
そして特に理美容室さんには、この時期だからこそ
単価アップやメニュー比率が高まります😆✨ 

明日明後日は休まずプロモーション頑張る💪