ランチセッション?
ん?単なる『でぶ活』?
いやいや…

以外や以外に
こう見えて!←どう見えてるの?(笑)
セッション時は、お笑い的な話もするんやけど

めちゃんこ真面目に話をする
貴方の応援団 お金を掛けずに知恵を出す
エステオヤジの高石です♫

ランチタイムも過ぎて
14時前になったので野菜摂取も含めて
ブロンコビリーさんへ


野菜もりもり🥦食べたぁーーーー!
そして何故か?
ご飯🍚大盛りなんてのを頼んだんですが…

画像撮り忘れた(笑)
頼んだブロンコビリーハンバーグ250g
静止画を忘れた(笑)



しかぁーし動画は、あった(o´罒`o)v 

ここだけの話…
ブロンコビリーのコスパも好きですが…
ステーキのあさくまさんの方が少し高いが
好きです🤭

あっ!内緒にしといて下さいね🤣

とゆーコトで…
ランチセッションには触れずですが…
内容としては本当に真面目で
過去からの流れが今なり
未来に向けて今がある

未来の目的に向けて
今をどうするのか?
過去からの流れの今をどう捉えて進むのか?

こんな真面目な話をしてるんですよー
しかもリーズナブルに( ̄ー ̄)ニヤリ

これは繋がりある信頼感があるからですが…
応援する気持ちと
共に同様なテーマを目指す意味で
切磋琢磨する必要性もあるからです♫

販促会議・販売戦略会議も含めて
長丁場でしたが…
前向きに夢ある話をしている時は
楽しいので時間も疲れも忘れちゃいます!

忙しくて出来ない…
時間がなくて出来ない…
お金がないから出来ない…

と出来ない理由を良く話す人は…
仕事やプライベートが余程楽しくないんやろなぁー
なんて思っちゃう。

忙しい時こそやり切らなきゃなのに
忙しいから何かを辞める…
そんな人は暇になってもやらないんよねぇー😂

ってコトで…
今朝の体重は?
これで太ってたら凹む

そりゃそうよねぇー!
夜食べてないから( ̄ー ̄)ニヤリ
って一瞬小腹空いて何か食べようかと思ったけど
家に何もなくて良かった(笑)

そして昨夜は寒くて目が覚め
今朝も寒い😨😵🥶
今日も今日とて頑張ろう!

コメント貰うと喜びます😆

いいね!👍されると笑顔になります😁


個人店活性化のアドバイザーをフリーランスで、やってます。ランチを食べながらリラックスした状態で雑談形式にワイワイガヤガヤと話をしながら、貴方の武器を見つけてストーリー仕立てに、やりたいことへのアプローチをします(о´∀`о)

是非、問合せフォーム及び各種SNSのDMなどで、ご相談ください♫


宜しくお願いします🤲


何かお話したい人は → 気楽に連絡してね♫