いやぁーなんやろ?
一昨日が飲み過ぎてお腹壊して
中々寝付けず睡眠不足やったからか
起きて直ぐにお腹が減り…
無料朝食に貪り付く

あっ!因みにこれね↓

おはようございます😃
今朝は食べてないよ!これは昨日の朝食ね…
ウインナーは、あかんあかんと思いつつ

朝食にあれば必ず食べちゃう
ダイエットは明日から…と言い続ける
エステオヤジの高石です(o´罒`o)v 

朝食を久し振りにガツンと食べたので
ランチは控え目でええかなぁーと
思いつつ同行相手のチョイスは… 

ナイス蕎麦屋
朝からしっかり食べたから
蕎麦とは嬉しいよねぇー😆




って丼は、要らんやろぉーーー😂
あっ!因みにですが…
これミニ豚玉子丼やからね😒
蕎麦も1人前やなく…
たぶん7分盛り程度やからね😒

でも、まぁー食べ過ぎやわな…
朝食を食べてからまだ3時間近くしか
経過してないし😂🤣🤪

まぁー夜飯は野菜系のコンビニ飯予定やから
と油断してたら夜もあったぁー🤭

で、いつものカタコトの日本語しか
居ない台湾料理の店なのに
日本人向けな美味しい台湾料理を
リーズナブルに提供してくれる店へ

ニンニクの芽と豚肉炒め
これで本日のサービスメニューで380円

八宝菜 ( ゜д゜)ンマッ!

キュウリと🥒砂ズリ炒め ( ゜д゜)ンマッ!

玉子と豚肉とキクラゲ炒め ( ゜д゜)ンマッ!

レバニラ炒め ( ゜д゜)ンマッ!

鉄板豚ホルモン炒め ( ゜д゜)ンマッ!

フライドポテト🍟‪はうΣ(゚Д゚)!!!!!!‬

って食べ過ぎよね😅
取引先の社長と2人で食べた量です…
生ビールは控え目に3杯にしましたが…

やはり寝不足と食べ過ぎ感もあり
一気に睡魔が襲って来ました😴

体重測定がないだけで…
こんなにもハメを外して食べてしまうのか?
それこそホンマの…
ダイエットは明日から…
痩せる詐欺…
やないかぁーーー🤣🤣🤣

お後がよろしいようで…