貴方…肉好きですか?
オヤジは大好きです🤤
愛知県半田市の人気の肉バル料理の店 楽喰亭
を、食べちゃいましたぁー ( ゜д゜)ンマッ!
食いしん坊万歳エステオヤジの高石です。

おはようございます。
久しぶりのランチセッションでしたが…
毎度のコトながら
笑いも含めて真面目にやってます。

内容に関しては…
夢に向かっての妄想
販促について考える
モノをコトとしてどう捉えるか?
POPについて…
などなど、意外と盛り沢山なんです^ ^

何度もここで書いてるんやけど…
SNSのやり方に正解も間違いもないと
考えてるオヤジですから…
その人のあったやり方で無理なく
継続出来るコトが大切やと思う。

プライベートにせよ…
ビジネスにせよ…
偏りまくってては、良くないと思う

そして、ここに関しては…
世の中でSNSコンサル・販促コンサルなど
肩書きを持つ方含めて言われるのは
『ペルソナ設定』
誰に向けての発信なのか?
【皆んな→貴方】\_(・ω・`)ココ重要!😁
ここに関してはオヤジも賛同してます!
こんな話を交えて
面白可笑しく美味しいモノを食べて
語って前に進める!
で、食べたのが…
メニューを観るとカツの文字が…
迷わず…
と、思ったが…
少し二日酔い気味でもあったので…
油っぽいのは避けて
温玉デミグラスソースのハンバーグ
に、しちゃいましたぁー ( ゜д゜)ンマッ!




ご飯が🍚変わってて…
普通に白米もあるんやけど…
梅ご飯ナルものをチョイス!
ご飯に梅干しが入ってて、サッパリと
食べれるご飯でした ( ゜д゜)ンマッ!

ハンバーグのサイズが少し小さいので…
ご飯を大盛りしたのは内緒🤫

半田市にお越しの際は是非
肉バル料理 ラグー亭 → 🍖🍖🍖
駐車場が少し分かりづらいので
気を付けてくださいね(o´罒`o)v 

こちら店頭に2台停めれるのですが…
ここ以外に14台停めれる駐車場が店舗裏に
あるんです!

とゆーコトで今朝の体重は…

うーん…
予想外に減ってないなぁー😂
今日は控えめで行こう…
うっうん… 
そぉーしよぉーーー